WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る


| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
マニアやってます
天然水買ってます。
もちろん、海洋堂のあれのために!
しかし、買っても、買っても、「カワセミ」で、現在4羽。

鳥屋敷・・・。
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2005.06.20 Monday | comments(5) | trackbacks(1) |
プクプクプー!
最近は、不思議な事がありますね。

現実主義な私は、その昔、霊の取材中に、コーヒーを飲もうとしたスタッフへ、霊媒師が「飲むな!今、そのコーヒーの中に霊の影が・・・飲んだら、とりつかれる所だった・・」とかなんとか言ったという話を、雑誌で読み。ありえねぇーと思ったものです。
コーヒー飲んで、いちいち憑かれるかっつうの。

しかし・・・、ありえました。

正月、勢いにまかせ、冷蔵庫のものを食い漁った私の体に変化が!
どんどん、四角く厚く重たくなっていくボディ。
・・・冷蔵庫です。冷蔵庫の霊です。

除霊のために、マイク○ダイ○ットを買いました。
この高〜い御祈祷代、効果の程は、いかに?
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2005.02.14 Monday | comments(2) | trackbacks(0) |
THE愚痴!
微妙に、アップが1ヶ月すぎてるっぽいけど、そこはそれ、イブに22時まで仕事していた私に免じて、許してつかぁさい。
明け方一人で、加藤家へいらっしゃい!見てました。
名古屋通にかなりなりました。

今年の年末は、明石家サンタに電話出来なかったのが惜しい仕上がりでした。

まず、愛車マーチくんをぶつけ!
18歳の愛猫が肺炎になり!
家の前で財布を落とし!
もちろん見つからず!
家族の「猫は点滴されて幸せかな?」の言葉にへこみつつ、獣医に通い続けた甲斐なく、ニャーは天国に旅立ち!
手を切り、風邪ひき、パジャマを焦がし!

更に、良く当たると評判の占い師に、来年の金運・仕事運勢最悪と言われ!

見なきゃ、良かったあの番組。見ちゃうあたりが、運悪いのか?
まだ年内ですけど!
全国のてんびん座さん、貴方の来年の運勢は最悪です。不幸を分かちあいましょう。でも、家族やパートナーを大切にするとイイって。
パートナーのいる方は大切に。いない方は、押して図るべし。
でも、恋愛運は第2位だったよ。希望は捨てず生きようぜ。

さて、ここまで来ると思うよね?
こんな時こそ・・・ねぇ?当たりそうだよねー。た・か・ら・く・じ!
きゃっ!
当然、残業で買いに行けませんでした。知ってる、そんなオチ。

ご両親に、ハワイ旅行が当たりました。知ってる、そんなオチ。

でもでも、今日はクリスマス!
声高らかに歌うよ!真っ赤なお鼻のトナカイさんだ!
「ツライ夜道もピカピカお前の鼻が役に立つのさ♪」
油とり紙買いに行きます。




| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.12.25 Saturday | comments(2) | trackbacks(16) |
深夜の楽しみ
新旧札のナンバーチェックに余念がないにゃまにです。
ご無沙汰でやんす。

お目当ては、なんといっても登り龍!
012345か123456!!
見つけたーい!見る

こんな寂しい趣味を持つ孤独死間近な私だが、最近素敵なドラマを見つけたので、紹介するよ。

怪奇大家族!深夜とは、思えない豪華出演人ですわよ。けけけ。

予定では・・・登り龍GETで、にゃまに1万ポイントアップ!きゃっ!
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.11.24 Wednesday | comments(2) | trackbacks(0) |
呪いのプー
あれは、忘れもしない二週間前。
雨のしとしと降る、金曜日。燃えるゴミの日のことでした。

私が、ゴミをもって、歩いているとゴミ捨て場のブロック塀の上に、くまのプーさんが手足を上にして、仰向けに寝ていました。
ゴミを捨てようと、回りこむと、プーの反対側が見えました。

すると、そのプーは・・・・、体の左半分だけ、顔から足まで黒いマジックで隙間なく、文字が書かれていました。
かーなーりー、怖い・・・。

怖いけど、見なきゃ、もっと怖い。
近づいて見てみると・・・、「一年達成!あき&とし これからもず〜っといっしょに、なんたらかんたら」と、びっしり書かれておりました。
秋は、別れの季節ですね。

でも、ゴミ袋に入ってないから回収されないよ。
プーは、更に一週間さらし者になっておりました。

にゃまに、最近めっきり波風のない人生に寂しさをおぽえる10ポイントDWON

別れもなけりゃ、出会いもないぜ。
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.10.23 Saturday | comments(3) | trackbacks(0) |
危険がいっぱい!
昨日、車で1時間かけて群馬の西にお買い物へ出かけて参ったよ。
その帰り道、21:14東の空に閃光が!

はっ!浅間の噴火だ!
やった!瞬間を見たぜ!
私の知り合いの中で、最も浅間寄りな友達に電話。しかし呼び出し中のまま、充電切れ。

5分後、また光った!立て続け?もしや北のノドン?
あぁ、私は外界と連絡がとれず、まさに陸の孤島。
頼りは、マーチだけ!と思ったら、雷だった。

良かったよ。
早く充電切れて、いらぬ恥をかくトコだった。

にゃまに、危機回避10ポイントUP

あの豪雨で、友達の車の火山灰も流れたであろう。めでたし、めでたし。
そして、近所の子供の落書きだけが、浮かびあがるであろう。ケケケ
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.09.26 Sunday | comments(1) | trackbacks(0) |
はろはろ!
まさやん祝アリガトウ!伝書鳩飛行機アリガトウ!
ブログデビューだ!デジタルっぽい。

この場を借りて、日々進歩する私をみんなに見せつけるよ!

最近の進歩・・・
「わせだ」が読めるようになった。
隣県の埼玉に、「本庄わせだ駅」という駅が出来るそうな。
そりゃ、大変結構な事だが、駅名に「わせだ」の文字が無い。
「わせだ」「わせだ」知っている。有名な大学だ。その付属が、ある土地だそうな。
そりゃイイね。で、「わせだ」はドコに?

アンサー「くさいねだ」が「わせだ」

にゃまに、文字を知る5ポイントUP

同僚に「わせだのわは、昭和の和でしょ?」と聞く。
信頼失墜、10ポイントDOWN
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.09.15 Wednesday | comments(7) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ