WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
はろはろ!
まさやん祝アリガトウ!伝書鳩飛行機アリガトウ!
ブログデビューだ!デジタルっぽい。

この場を借りて、日々進歩する私をみんなに見せつけるよ!

最近の進歩・・・
「わせだ」が読めるようになった。
隣県の埼玉に、「本庄わせだ駅」という駅が出来るそうな。
そりゃ、大変結構な事だが、駅名に「わせだ」の文字が無い。
「わせだ」「わせだ」知っている。有名な大学だ。その付属が、ある土地だそうな。
そりゃイイね。で、「わせだ」はドコに?

アンサー「くさいねだ」が「わせだ」

にゃまに、文字を知る5ポイントUP

同僚に「わせだのわは、昭和の和でしょ?」と聞く。
信頼失墜、10ポイントDOWN
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.09.15 Wednesday | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
おめでとう! WE部ログデビュー!!祝
親のPCにパラサイトのくせに!
ヒトとしての進歩を生暖かい目で見守るよ!見る
| まさき | 2004/09/15 2:35 AM |
ぶあーーーははは!
思ったとおりのバナー画像でうれしいなあ!
こういう時ばかりは、まさやんをうっかり誉めそうになるよ拍手

あ、一応皆様には、
にゃまはカト茶似ではないことをお伝えしておきます。
伝書鳩フォロー。
| まひろ | 2004/09/15 12:52 PM |
おねーさんおねーさん
(クサじゃないかもしれないよ クサじゃない気がするよ)汗
| HIRO | 2004/09/15 2:38 PM |
曇り「くさいねだ」→「草 稲 田」
あのワセダとは微妙に違うような…雨
| shiro13 | 2004/09/15 4:53 PM |
そもそも「わせ」がなんなのかも知らないほうに500ペリカ
実家が農家のワタクシには常識。
これってどれくらい常識なんだろう。
「ヘキサゴン」で問題に出てこないかな。
| とむ | 2004/09/15 11:15 PM |
さらにマイナス10ポイントだね。
| teso | 2004/09/15 11:22 PM |
「はやいねだ」が正解だね・・・。
私は、ずっと早稲田の大学名は正式には
   漢字→早稲田和○田
   読み→ソウなんとかワセダ
だと、思ってたよ。学生時代友人に、早稲田に行くか迷ってると相談された時も、そう思ってたよ。
友よ、うすっぺらな相談相手でゴメン!
| にゃおんまにあ | 2004/09/18 7:42 AM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ