WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
危険がいっぱい!
昨日、車で1時間かけて群馬の西にお買い物へ出かけて参ったよ。
その帰り道、21:14東の空に閃光が!

はっ!浅間の噴火だ!
やった!瞬間を見たぜ!
私の知り合いの中で、最も浅間寄りな友達に電話。しかし呼び出し中のまま、充電切れ。

5分後、また光った!立て続け?もしや北のノドン?
あぁ、私は外界と連絡がとれず、まさに陸の孤島。
頼りは、マーチだけ!と思ったら、雷だった。

良かったよ。
早く充電切れて、いらぬ恥をかくトコだった。

にゃまに、危機回避10ポイントUP

あの豪雨で、友達の車の火山灰も流れたであろう。めでたし、めでたし。
そして、近所の子供の落書きだけが、浮かびあがるであろう。ケケケ
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.09.26 Sunday | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
11/1から運転中のケイタイTel使用は罰則らしいヨ!!
次は「電池切れのケイタイ握り締めてるだけでケーサツにとっつかまり50ポイントダウン!!」にならないよーに!!ケケケ!!
| ちえり | 2004/09/28 6:11 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ