WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
呪いのプー
あれは、忘れもしない二週間前。
雨のしとしと降る、金曜日。燃えるゴミの日のことでした。

私が、ゴミをもって、歩いているとゴミ捨て場のブロック塀の上に、くまのプーさんが手足を上にして、仰向けに寝ていました。
ゴミを捨てようと、回りこむと、プーの反対側が見えました。

すると、そのプーは・・・・、体の左半分だけ、顔から足まで黒いマジックで隙間なく、文字が書かれていました。
かーなーりー、怖い・・・。

怖いけど、見なきゃ、もっと怖い。
近づいて見てみると・・・、「一年達成!あき&とし これからもず〜っといっしょに、なんたらかんたら」と、びっしり書かれておりました。
秋は、別れの季節ですね。

でも、ゴミ袋に入ってないから回収されないよ。
プーは、更に一週間さらし者になっておりました。

にゃまに、最近めっきり波風のない人生に寂しさをおぽえる10ポイントDWON

別れもなけりゃ、出会いもないぜ。
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2004.10.23 Saturday | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
『DWON』……、ものすごくDOWNっぽくて、イイね。
| ぴんくま | 2004/10/23 8:24 AM |
近所の不良少年が捨てていたイスの事を思い出した。
ドラえもんの絵柄のイスで、マジックで「グッドラック青春」って大書きされていたグッド
| shiro13 | 2004/10/23 8:36 AM |
ぎゃーっ!!・・・こぴんくまへ、テストは最後に見直しする事・・・。「グットラック青春」
| にゃおんまにあ | 2004/10/27 6:18 AM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ