WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
マニアやってます
天然水買ってます。
もちろん、海洋堂のあれのために!
しかし、買っても、買っても、「カワセミ」で、現在4羽。

鳥屋敷・・・。
| 部ロガー: にゃおんまにあ | 2005.06.20 Monday | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
海洋堂のシリーズ綺麗だもんねぇ
うちも前水だったのか箱のだったかで水族館の買って
シャチ欲しかったけど出てきたらクラゲだった・・・悲しい
| あかね | 2005/06/20 4:12 PM |
カワセミと聞くと思い出すのが「山ねずみロッキーチャック」。
古いですか?古いですね。
| ぴんくま | 2005/06/21 6:27 PM |
これ読んで、ソッコー近所のコンビニに買いに行ったら、カワセミだったよ…。
何故にこういう時、にゃまと波長が合うんだろう。
ちなみに、私は【カワセミ】と聞くと、るーしーさんに想いを馳せますラブ

No.2の、カッコウとオオヨシキリが欲しいなー。
ほんでもって、明智抄センセの『サンプル・キティ』ゴッコがしたい。
(にゃまなら判るであろうネタを呟いてみる)
| まひろ | 2005/06/21 11:35 PM |
まひろから、ただならぬ念が届いた気が・・!びっくり

にゃまにさん、カワセミ、良い出来だと思うけど、
確かに4つもあるとウンザリだよね。(^_^;)
私は「アマゴ」と「ヤマメ」の区別がつきません。
なにも同じポーズ(のけ反り型)にしなくても・・ねぇ?
| るーしー | 2005/06/22 7:09 PM |
あかね、シャチ魚は、セブン限定だった荒俣宏監修「新江ノ島水族館への誘い2」だね。持ってますとも!今も、江ノ島水族館に行けば、ガチャガチャで手に入るなりよ。

ぴんくま、「ロッキーチャック」はね〜。噂じゃ、東京MAXテレビとかいうトコで、現在放映中らしいよ!古くな〜い!(CM:切れてな〜いの発音で)ナウでヤングなトークずらよ。

まひー、さ・す・がびっくりお目が高いわ。NO.2とNO.10は、秀逸グッドぜひ、水を飲みまくり手に入れるべし。

るーしーさん、「アマゴ」はねー、持ってないの・・・。
私も、そっくりで意味ねぇーヨと思ってたけど、この少しの違いにこだわった感がプロっぽいのかも?とか、段々洗脳されちゃうのよねしょんぼり今はね・・・、めちゃ欲しい!!
| にゃおんまにあ | 2005/06/22 11:49 PM |









トラックバック機能は終了しました。
Musical Baton
[Musical Baton - 音楽に関する質問のリレー] 雑文発散 からバトンを貰って暫く経つんだけどやっと書いてみる。音楽に関する幾つかの質問に Web 上で答えながら次の人にバトンを回していくというもの。本当はこう言うチェーンメイル的な云々、と言うのは面白そうだから
| World Wide Walker | 2005/06/22 4:02 PM |
このページの先頭へ