WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る


| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
めりいくりすとまーす!
毎年『女子力UP』を抱負に掲げては次年に持ち越しているアニ〜です。
(『女子力UP』て字で書くとむしろゴッツイ女目指してるみたいだな…)

女子らしい物を作ったのでアピールするため画像上げに来ました。

手芸より工作のが得意

…なじみのバーに飾った時の画像だった。
カワイイアピールしきれなかった…。


【昨日の飲酒】
チャリメライブ会場にて
 コロナビール×1本
 グレンリベット(ロック)×3杯

あと、晩ごはん食べながらさらに飲む。
昼間から動き回りながら飲んでたせいかあとで具合悪くなった…(笑)
| 部ロガー: アニス | 2005.12.18 Sunday | comments(5) | trackbacks(0) |
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
わたくしが男なら襲っておりました<酔いアニ
かんゎええのよねぇ(笑)
ふかふかなリースもかわいい!
かわいい系なとこもあるのよねえアニちゃん。
写真は美女系おすましで写るのに〜(笑)
| あやっぺ | 2005/12/19 2:02 AM |
アニスも酒で具合わるくなるんだね?
なんか安心したよ。
このふわっふわは、ジェームズ?それとも花子かしら
| | 2005/12/19 6:16 AM |
1度しか会ってないけど
アニやんかわいいさ!
それだけで女子力おっけーですよ。
| まだむー | 2005/12/19 11:27 PM |
アニスの話をじっくり聞きたい!!
と思っておったのに、半端に話をして去らねばならなかったこの無念・・・
その半端さ加減がアニの具合をヘンテコにさせたに違いない。
つぐないはするので、至急トーキョーに来るように。
(呼び出しか!!)
| ちえり | 2005/12/20 10:09 PM |
また、名前いれわすれた。酔ってないのに。
| あっこちゃん | 2005/12/21 8:23 AM |









http://webu.jugem.cc/trackback/310
このページの先頭へ