WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る


| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
滅入る爆弾
街中や会社でフト思いついた雑記用のネタを忘れないように、
ケータイのメールに書き留め、自分のPC用アドレスに送ったりする。

と言っても、本文は書かない。
ちょっとしたメモがわりだし、件名だけ書いて送れば充分なので。

そして自宅でメールチェック。
自分で書いたとは言え、その無様さに少々唖然とする。

   |件 名|               |送信者|

 メールブルー あのアイドルをストーカーが激写!!
                       *****@ezweb
 メールブルー ジュリーに身悶え
                       *****@ezweb
 メールブルー 美味しんぼで萌えシチュエーション
                       *****@ezweb
 メールブルー 奥さんのトイレ裏話を暴露!?
                       *****@ezweb
 メールブルー メイドのコスプレ可能だぞ☆
                       *****@ezweb

なんだかエ口サイト系スパムが大量送信されたみたいになってる私の受信箱。
しかも送信者が全て同じ。なんて悪質な業者なんだ!…て、自分だよ。

しかしこうなると、本物のスパムが気にならなくなるから不思議。
これが俗に言う【木を隠すなら森に】ってやつですか。 違いますか。

:本日の、ちょっと気になる:
なにやら、ねおんママに打ってつけのケータイが発表されましたね。
INFOBARを折り畳みにしたかのようなデザイン、気になります。
(デザインを手掛けたのは同じく、深澤直人さんですが)

音楽ケータイでもあるとのことなので、
これに『東門エレジー』入れて着信音にしたら楽しいかも?
チャリメ不安限定で。
| 部ロガー: まひろ | 2006.01.19 Thursday | comments(6) | trackbacks(0) |
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
AUデザインケータイ「neon」。
オレもマークしてたのにぃいぃ。

ねおんママ、AUだしねぇ。
| まさやん | 2006/01/20 8:09 PM |
メモ代わりなら、送信しなくても保存しとけばいいのにね。
| じょぜ | 2006/01/21 12:35 AM |
保存…… ( д) ゚ ゚

(↑目からウロコどころじゃない驚きの図。私って本気でバカ?)
| まひろ | 2006/01/23 11:59 PM |
そうそう!これ欲しいと思っててん。
でも気付いた時が遅かったねん。
先月ケータイ買い換えたばっかりやねん(TOT)。
タイミング、悪すぎ。
| ねおん | 2006/02/01 4:57 PM |
原宿のKDDIデザイニングスタジオで、neonの実機を見てきました。
かなり良い感じですよ!LED表示も楽しい。
ねおんママに代わって機種変更してしまいそうな予感。

ところで、しろくろも日記に書いていましたが、どうやら音楽ケータイは
自分で取り込んだ曲は着信音に設定が出来ないみたいですね。
東門エレジー、残念だなー。
| まひろ | 2006/02/09 10:47 PM |
そうなのよー。
着うたにはならないので、生うたをいれるしかないかも?(笑)
おしいなー。
| sirokuro | 2006/02/10 7:47 AM |









http://webu.jugem.cc/trackback/311
このページの先頭へ