WEBU-LOG

WEBU+BLOG

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
新着記事
コーナー別に見る
新着コメンテーター
部ロガー
新着トラックバック
LINKS
月別に見る
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
続・とみざわ先生、ごめんなさい
会社の愉快な仲間たちの話を綴ろうとしたら、
登場人物のイニシャルがN・K・Mになった。まるで『デスノート』みたい。
というわけで意味も無く、デスノのキャラに当てはめてみようと思います。
(本当に意味が無いので、デスノ知らない人でも普通に読めるはず)
(3/7追記:デスノ公式サイト、音が鳴りますのでご注意…って遅いか)

-----
ドーナツ型クッションを使っている人を見ると、どうしても、
「痔って大変ですね」と声を掛けたくなってしまう。
…そう、私は以前、とみざわ先生に謝ったにもかかわらず、
相変わらず森羅万象を型にハメてしまっているのだ。反省の色なし。

うちのチームのニア(仮名・50代後半)はドーナツ型クッション使用者。
もう長年愛用しているらしく、表面は薄っすら汚れ、毛羽立っている。
奥さんに洗って貰えばいいのに…と思うものの、もしかしたら、
痔であることを奥さんにも言い出せずにいるのかも知れない。
胸に秘め続ける哀しみ。勝手な想像が膨らむ。

しかし、そんな想像を楽しんでいるのは私だけではなかった。
やはり同じチームの女子・キラ(仮名)も、
以前からニアに対して痔の疑惑を抱いていたらしい。

そしてあろう事にもキラは先日、
ニアと昔から仲の良いメロ(仮名)に真偽を訊ねてみたそうな。

 キラ「ニアって、痔なんですか?」
 メロ「いえ、あの人は三男です」


   ヽ(・ω・)/
  \(.\ ノ

東北出身のキラはイントネーションが少々おかしかった。
その後、真偽の程がドーナッたのかは不明。


…おあとがよろしいようで?

[この作品はノンフィクションですが、文中の人物と実際のキャラは関係がありません。]
[余談ですが、とみざわ先生はドーナツ型ハゲでした。…反省の色、全くありません。]
| 部ロガー: まひろ | 2006.02.27 Monday | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 部ロガー: スポンサードリンク | 2006.12.20 Wednesday | - | - |
本文に少々追記しますた。
音、今までミュートで見ていたので気づかず…すんまそん。

それにつけても、映画キャスト、ワタリがハマリ役ですね。
確かにこの御方以外に考えられないけれど。
| まひろ | 2006/03/07 1:21 AM |









このページの先頭へ